2006年10月15日

●で、どんなイベントなんだろう?

金山城跡にも脚光 『全国山城サミット』(東京新聞)
 山城がある全国の自治体などが、城跡の整備、保存や活用方法を探る「全国山城サミット」が十四日から二日間の日程で、太田市の新田文化会館などで始まった。今年で十三回目で、東日本では初めての開催。

こんなイベントがあったのか。前も目にしたけど、どんなイベントなのか興味がある。行きたかったなあ。絶版報告書のCD-ROMを先着200名にプレゼントなんて、これだけでも行く価値ありだった。

去年、金山城へ行ったときは、帰りにタクシーを呼ぶのが面倒になって、結局駅まで歩いたなあ。よく歩いたもんだ。

Posted by 向かうところ手品師 at 2006年10月15日 23:47
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/408

コメント
コメントしてください




保存しますか?