2007年03月31日

●一点突破

珍しいことに、社会人・六大学対抗戦がスポーツニュースで取り上げられた。

といっても、かずさマジック対早稲田大学での斎藤の登板のみ。結果も字幕のみ。一点突破な報道。

このカード自体、取り上げ方によっては、結構面白いのにねえ。早大の應武監督は、かずさマジックの前の監督だから、ある意味因縁のカード。

で、結果は

かずさマジック 1-0 早稲田大学

気になったから、ほかの試合も調べてみた。

住友金属鹿嶋 8-3 明治大学
この試合、シダックスから移籍の藤澤が、5打数3安打(2塁打・3塁打各1)の3打点と勝利に貢献したようだ。相変わらずの仕事ぶり。

野次馬根性で見に行こうかと思ったけど、混みそうなので取りやめたわけだけど、ニュース映像を見る限り、あんまり観客はいなかったような。

いつみても、6大学の速報ページは良くできている。

Posted by 向かうところ手品師 at 2007年03月31日 23:55
コメント
コメントしてください




保存しますか?