2005年11月18日

●新天地へ

本日は大学社会人ドラフトの日。

シダックスからは、武田&小山のバッテリーが揃って日本ハム入り。おめでとう。

野村監督の楽天は8人を指名。去年の反省を踏まえてか、東北出身選手を3人指名。山下大ちゃんいわく「野村監督の意向に合致したと思う」だそうだが、投手中心でという希望に指名は3人。どうなんだろう。

ついでに、小山は楽天に指名して欲しかった。河田がいい選手なのは分かるが、野村道場に耐えられるかは未知数。秋田出身なんだし、地元志向にあっているんだけどなあ。

明日は日本選手権開幕。第3試合でシダックスが登場。とうとうファイナルラウンド。

それにしても、NTT西日本から5人指名。大丈夫なの?NTTグループの統廃合でもあるのかな。

Posted by 向かうところ手品師 at 2005年11月18日 22:26
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/53

コメント
コメントしてください




保存しますか?