2007年03月26日

●なつかしの味。

今日は、久々に母校かつ元職場へ。

図書館へ用事があったのと、ひさびさに昼にオムライスが食べたかったから。

お店に行ったところ、顔なじみだった厨房のチーフと会えた。どうも週1回程度しか、昼に厨房へ入ることはないそうで、グッドタイミング。久々に食べておいしかった&懐かしかった。

たぶん、もっとうまい名店のオムライスもあるのだろうけど、自分にはこのオムライスの味が恋しくてしょうがない。オムライス特集なんか見ていても、その店よりも、こっちのオムライスが食べたくなる。

なかなか昼飯時にあわせていけないのが残念。

夜は、久々にこっちへ戻ってきたということで、知り合いと沖縄料理店で食事。

Posted by 向かうところ手品師 at 2007年03月26日 23:12
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/571

コメント
コメントしてください




保存しますか?