2007年03月08日

●想像以上の出来。

昨日今日で、自分が担当するクラスの学年末試験が終わった。

採点も一通り終えたが、

高1は、想像以上に低い点数で、
高2は、想像以上に高い点数で、

驚いた。

高1の場合、高2からのコースが決まって気が抜けたうえに、試験範囲が大きく変わって対応し切れなかったといったところなのだろう。

高2の場合、特定のクラスでの出来が想定外に良く、採点していて逆に怖くなるくらい。いいのに越したことはないのだけど。まあ、このまま高3でもがんばってくれればね。

数人、「1年間お世話になりました」というような、メッセージが書いてあった。1人だけ、そういうことを各生徒という印象がなかったので驚いた。

がんばって、1人1人に簡単にコメントをつけて返そうかと。

Posted by 向かうところ手品師 at 2007年03月08日 22:43
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/553

コメント
コメントしてください




保存しますか?