2007年01月24日

●メアリー

1つ目の授業が終わると、生徒が二人やってきて、

「先生。X日に、○○駅であの後どこ行ったんですか?」

ん?そういや、勤務校最寄り駅のホームで2人組を見かけた。で、

「買い物して帰っただけだよ。そういや、ホームで見かけた」

どうやら、ホームで気づかなかったけど、電車内で気づいて追いかけてみたそうだ。歩くのは結構は早いので見失ったらしい。

3つ目の授業で、生徒に問題を解かせて歩いて回っていると、1人の生徒から、

「先生X日に、△△にいましたよね」

ん?ああ、あの後途中下車して本屋に寄った。

「本屋があるからね」

と答えた。

同じ日に、2組の生徒に目撃されていた。

いや~、私立校はこういうことがあるから本当に油断ならない。

ホント、壁に耳あり障子に。。。(どーん、どーん、どーん、べた、べった)

Posted by 向かうところ手品師 at 2007年01月24日 23:44
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/509

コメント
コメントしてください




保存しますか?