2006年10月12日

●お疲れ様、そしてありがとう。

日本選手権予選(弘さん情報)
東芝   0011005=7
シダックス0000000=0

コールド負けで終戦。あっけない幕切れでした。後のない戦いということで、応援団も来ていたとのこと。

3年前のスポニチ大会を観戦以来応援して来たチームが歴史に幕を閉じることに。寂しい。

今年は仕事が変わり、1回しか観戦できなかった。そんなシーズンにお別れすることになってしまうのが心残り。もう1度みたかった。

毎日新聞の記事によれば、予選1ヶ月前の解散発表に選手は、当たり前だが動揺していたようだ。田中監督も選手の移籍先の確保にも追われ、はたで見ている以上に厳しい予選だったようだ。

幸い、森福が楽天で野村監督の下で再び投げるのをみられそうなのをはじめ、何人かの選手はプロへと進むのだろう。他の選手も現役続行を希望する選手が大半ということなので、新天地での活躍を心から期待しています。

改めて、

お疲れ様でした。

そして、

ありがとう。

Posted by 向かうところ手品師 at 2006年10月12日 23:47
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/405

コメント

コールドでの予選敗退からしばらくたちましたが
もうこれで終わりなのかと
本当に残念です。

しかし、選手そして、最後となってしまったものの
試合を盛り上げてくれた応援団には
感謝の言葉を送りたいと思います。

そして向かうところ手品師さんには
いつもうちの掲示板に閲覧・書き込みをして頂き
本当にありがとうございました。

Posted by 弘 at 2006年10月16日 23:43

もう試合がないと思うと、寂しい限りです。

こちらこそ、いつも弘さんのレポートには助かりました。
シダックスの戦いを身近で感じられることができました。
こちらの方こそ感謝しています。

せっかく出会えた社会人野球なので、
シダックスの選手の新天地での応援を中心に足を運びたいと思っています。
球場でお会いできれば声をおかけします。

Posted by 向かうところ手品師@管理人 at 2006年10月17日 00:29
コメントしてください




保存しますか?