2006年09月05日

●お見事、白河越え

都市対抗決勝
TDK 4-3 日産自動車

TDKが見事な逆転勝利で、都市対抗初制覇。仕事があったので、帰り道に携帯でのチェックとなったが、3回裏に先制されたときには、スポニチ大会の覇者である日産がやはり主導権を握るかとも思いきや、次にチェックすると、4回表にすかさず逆転。6回裏に同点に追いつかれると、すぐに7回表に2点を入れて突き放す。その裏1点差に詰め寄られたものの、逃げ切った。

とにかく、今大会のTDKは粘り強かった。ホンダ、日通、日産と強豪を次々と撃破しての勝利。勢いというのはすごい。そういや、今年の甲子園も早実が次第に勢いを増して制覇したなあ。

さて、次に優勝旗を持ってくるのは、高校野球か、プロ野球か。

そういえば、各地区のJRが出場権を獲得し、JR大会になるかと思ったが、そうはうまくいかないものだ。

Posted by 向かうところ手品師 at 2006年09月05日 23:48
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/368

コメント
コメントしてください




保存しますか?