2006年09月02日

●目指せ優勝請負人

都市対抗準々決勝第1試合
JR東日本 3-1 ヤマハ

トーナメントで一番面白いとされる準々決勝に突入。とはいえ、今年から過密日程の解消で、今日は1試合、明日は3試合と分散された。ここ最近4試合日は日付またぎの危機にさらされる状況だったので、当然の対応ではある。甲子園も2試合・2試合の2日に分散したしね。

試合は、序盤に挙げた得点を先発の斎藤貴志が好投。7回に1・3塁のピンチを迎えるが切り抜け、今日は森福の出番は無しかと思ったが、9回に先頭打者を出したところで登板。代わり端にヒットを打たれたものの、後続をきっちり抑えて勝利に貢献。ここまで3試合すべてに登板し、1勝2セーブと好調。ここまできたら、JR東日本を優勝に導いて、あわよくば何か賞を受賞するくらいの活躍をして欲しい。

Posted by 向かうところ手品師 at 2006年09月02日 23:32
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/365

コメント
コメントしてください




保存しますか?