2006年07月27日

●母校はたくさんあるのにね。

東東京大会を見ていたら、スタンドにいた伊集院光が映った。

今日ベスト4入りした足立新田高校の出身ということで快進撃を応援に来た様子。いいね、自分の高校が勝ち進むのって。

そういや、母校の応援って行ったことないや。高校も大学も。大学なんて2つもあるのに。勤務校も応援に行く前に負けたし。学生野球とは無縁。シダックスは応援に行くのに。そのシダックスの試合も見に行けてないな。今年は。

ところで、足立新田が代表にでもなった場合、伊集院光はOBということで、紹介されるんだろうか。(中退)と書かれるのか?

Posted by 向かうところ手品師 at 2006年07月27日 23:05
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/326

コメント
コメントしてください




保存しますか?