2006年07月22日

●変わったねえ。。。

セミナー前に買い物があって、秋葉原に寄った。

買い物自体はヨドバシで済ませたのだが、駅へ戻りがてら電気街の方へ向かうと、なんだかすごいことに。
電気街口に出た瞬間に、メイド&コスプレの人人人。

まあ、メイドもコスプレに含まれるんだけど、メイドなのか何かのキャラのコスプレなのか良く分からない人もいたもんで。

しばらくこないうちに、すっかりメイド&コスプレの街になたのね。

メイド服の人が、秋葉原マップを配っていたが、普通の電気店などの案内の書いてある地図なのか、ソレ用の地図なのか分からず、貰わなかった。

セミナーは、結構面白い内容だった。普段なじみのないものだけに余計に。

来月だよ来月。

Posted by 向かうところ手品師 at 2006年07月22日 23:03
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/321

コメント
コメントしてください




保存しますか?