2006年07月08日

●まくっちゃいます?

シャープの携帯にバグが見つかったらしい。

どうやら、shoin4が搭載されている携帯で、「まくっちゃ」の「ゃ」を入力した瞬間にフリーズするとのこと。しかも、再現率が100%らしい。

ちなみに、一時期話題になったV602SHの「かぜがなおる」のバグは、V602SHのバクではなくshoin3のなので、V602SH以外のshoin3搭載携帯でも発生するらしい。しかも、V602SH以外は修正未対応。

自分の携帯はシャープなので、shoin3か4のどちらかが搭載されているのは間違いないから、おそらくバグはどちらかのバグがほぼ間違いなく発生する。

試してみたいけど、やっぱりためらってしまう。

Posted by 向かうところ手品師 at 2006年07月08日 23:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/307

コメント
コメントしてください




保存しますか?