2006年05月09日

●決戦間近

都市対抗の東京都一次予選の組みあわせが発表に。

シダックスは3回戦から登場。
東京都春季企業大会の結果によって、一次予選からの出場となったが、おそらく大会順位が5位だったので、他の企業チーム(明治安田生命・セガサミー)とは別のブロックに回ることに。すでに、敗者復活にもエントリーされているので、チャンスは2度あることに。

組み合わせとしては、恵まれているのだろうが、トーナメントなだけに油断は禁物。

今月末だから、もう間近にせまってるんですね。これが。

ハーレム国際大会の代表候補に、森福、三木田、高阪の3人が選ばれた。

高阪はここ最近の活躍から見て納得。森福もベーブルース杯では打たれたものの、やはり社会人野球を代表する左腕になりつつあるので、当然の選出といったところ。三木田の選出が意外だった。三木田はこれをきっかけに、もうひと伸びして欲しい。

Posted by 向かうところ手品師 at 2006年05月09日 23:08
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/243

コメント
コメントしてください




保存しますか?