2006年03月07日

●フォローが大変。

埼玉大学、Webに掲載した合格者受験番号リストに一時誤り

一番やってはいけないミス。再ダウンロードを呼びかけているけど、HPで呼びかけたところで、一度ダウンロードした受験生が果たして再度見に来るかどうか。落ちていた受験生は、「もしかして合格か?」と淡い期待を抱いて再ダウンロードするだろうけど、合格していた受験生は再ダウンロードするのが怖いだろうな。

とりあえず、善後策として合格者リスト漏れや合格学科間違いの計33人は、速達なりで合格通知を発想すれば十分間に合う。問題は、間違って合格とされた不合格者の5名。いまさら、不合格通知をわざわざ出すのか?とにかく、不合格者へのフォローをどうするのか。

というか、最近は電子郵便とかやらないのかな。やったところで、今回のケースだと間違ってそうだけど。

Posted by 向かうところ手品師 at 2006年03月07日 23:42
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/169

コメント
コメントしてください




保存しますか?