2005年12月13日

●触れるの忘れてました。こんな朗報に。

そうそう、すっかり触れるのを忘れてましたが、関東選抜リーグで森福がMVP受賞!!

関東選抜リーグと言っても、正確には決勝トーナメントの千葉市長杯での活躍ぶりが決め手でしょう。日本選手権代表決定戦であわやノーヒットノーランという好投を演じるなど、高卒1年目ながらシダックス投手陣の柱となりました。都市対抗は初戦敗退のため若獅子賞を逃しているだけに、受賞は本当に良かった。社会人野球の年間表彰のほうに、新人賞ってあったかな。現在ベストナイン2次選考の投手部門にはノミネートされてるけど。

なにはともあれ、おめでとう。そして、来年からシダックスのエースです。しっかり投げてください。そして2008年はイーグルスで投げて、果たせなかった野村監督の胴上げを。

ついでに、首位打者賞を大江が受賞。正直出てくるのが遅かった。夏前にはもっと出てきて欲しい選手だった。

そうそう、イーグルスの契約更改は「大荒れ」のようだ。

“決裂”楽天悪役マスコット“移籍”か

あれかな、もしプレーオフ制度を逆手にとって、イーグルスが優勝して、東京フレンドパークにナインが出たら、カラスコの中の人がいつの間にか野村監督入れ替わって、ナインびっくり仰天。って、一コマでもあるのかな。その昔、つば九郎の中に入ってたときの古田PMのあの時の驚いた顔ときたら。

それにしても、こんな速報記事出すなんて、共同通信も暇だこと。

Posted by 向かうところ手品師 at 2005年12月13日 21:32
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/79

コメント
コメントしてください




保存しますか?