2005年10月07日

●決戦前。

オープン戦
シダックス 4-1 かずさマジック

7宮崎
9徳山
8中村
4佐藤
3松岡
D入江
6藤澤
5高阪
2小山
P加納(5回)-森福(2回)-岩渕(1回) -上田(1回)


東京都秋季大会3位決定戦から6連勝。いい意味での緊張感が出てきた様子。かずさマジックは代表決定戦であたる可能性があるから、きっちり勝てたのは大きい。森福が代わった回に1点失ったのは気がかりだけど。攻撃陣はDHを除いて、ここのところ固定されつつある。欲を言えば4回以降無得点に終わったこと。同じ4点でも7,8回あたりに1点取っていると、もっとよかったのだが。シダックスの場合、大事な大会での敗戦の内容を見ていると、序盤に点を取りながら、追加点が取れないうちに、逆転されてしまうパターンが多い。

ちなみに、本家トラブルで書き忘れていた4日のオープン戦の結果。
シダックス 6-1 住友金属鹿嶋

こちらは9回表に3点とって突き放す展開だったので、内容としては濃い。代わりにといってはなんだが、先発大川は4回無失点ながら5四死球というかなりの荒れ模様だったようだ。

そうそう、今頃八重洲ブックセンターで野村監督はサイン会を開いてるはず。本当は行きたかったけど、別件で断念したのに無駄足になった。最近ついてないな。

Posted by 向かうところ手品師 at 2005年10月07日 18:05
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/11

コメント
コメントしてください




保存しますか?