2007年03月24日

●初観戦。

西武 5-2 楽天

今日は弘さんの紹介で、開幕戦のチケットをいただき、シダックスを応援していたころ、何度も見かけしていた方とご一緒することに。シダックスや野村監督の話に花を咲かせながらの観戦となった。

試合自体は一発攻勢に沈んだ形で。2アウトからの失点を重ね。ちょっと雑な投球だったかなと。草野のHRは良かった。もともと、社会人時代の実績では抜群の選手。彼が実績どおりの活躍をしてくれれば、打線は面白くなるはず。

その後、東京に出て、年末にあった「三十路の会」の遅い遅い新年会。なんと、主催者の西武ファンが明日の西武戦を観にいくという。実は、もともとは25日のチケットを買って(理由はね。彼が投げるのかなと)おり、一塁側と三塁側に分かれての応援に。

Posted by 向かうところ手品師 at 2007年03月24日 23:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/569

コメント
コメントしてください




保存しますか?