2006年09月11日

●もう5年前か。

そういや、9・11ですね。

あの日は、締め切り間近でえらい騒ぎだった。テレビが1台しかなく、追い込みの打ち合わせで、断片的な情報しか無かったので、よく把握できないまま家路に着いたものだ。

ちょうど雑誌のリニューアル一発目で、手探りの部分も多く、ツミ気味だったなあ。ニュースページの扱いがいまいち見えないなか、本来の担当者がトンだものだから、追い詰められていた。しかも、テロの影響で、カーリフィオリーナの来日が取り消しになるし。(HPとCOMPAQの合併で、来日記者会見の写真を執って掲載するはずだった)まあ、フリーの報道写真提供サイトをHPの広報から教えてもらい、副編集長からは「いい写真見つけた」とお褒めの言葉を頂いた。

ちょうどあの頃は、台風が直撃したりと、結構世間的にはいろいろあった

Posted by 向かうところ手品師 at 2006年09月11日 23:51
コメント