2006年08月22日

●出発。

おおっ、旅に出た。

さて、今年はどちらへ。「絵葉書の旅ヨーロッパ」とかしないかなって、さすがにこれは無理だわな。

これだけじゃ寂しいので、

よく行くファミマで主人と2人で買い物をしていたら、主人が小声で 「柔らかいナリ!柔らかいナリッ!」と必死でコロスケのマネをしていた。 「はぁ?何が柔らかいの?」と聞くのに「柔らかいナリ!」と何度もしつこいので、 「だから!何が柔らかいのか聞いてるのに!! と大声を出してしまった。 コンビニが一瞬にして静まりかえり焦る私に半ベソで主人は「柔らかいナリ。」と商品を手渡した。 良く見ると「やわらか いなり寿司」と書いてあった…。

結構、有名なコピペなんだろうけど、楽天戦をチェックしている途中に書き込まれていて、不覚にも笑ってしまった。

Posted by 向かうところ手品師 at 2006年08月22日 23:50
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/354

コメント
コメントしてください




保存しますか?