2006年08月20日

●名勝負。

甲子園の決勝はすごかった。

早実の斉藤は3連投、しかもすべて完投。まあ、1回戦で最終回に休ませようと、リリーフ出したら1球もストライクが入らなくて、あわてて再登板(斉藤君だけに?うわ、、、)なんてことがあったから、1人で投げきるしかないんだろうけど。しかも再試合だから、また明日も投げるので4連投か。駒苫の田中も斉藤に比べれば、楽にきているとはいえよく投げてる。前評判の割りにずいぶん打たれてきた大会前半からは明らかに持ち直してきている。

そう考えると、桑田ってすごかったな。5大会だもんねえ。

それに引き換え、2日間城歩きしただけで、疲れ果ててるもんなあ。年だなあ。

どうでもいいけど、明日甲子園だけ雨降らないかな。

Posted by 向かうところ手品師 at 2006年08月20日 23:11
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/352

コメント
コメントしてください




保存しますか?