2006年07月14日

●5弾、6弾といかないかな。

探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX

を買った。

1&2はアマゾンで買ったが、どうやらステッカーの特典があるとの噂を聞いて、今回は割引率は低いが、ツタヤオンラインで買うことに。商品リンクはアマゾンだけど。

2枚組みだからステッカーも2枚という話もあったが、実際に届いたのは1枚だった。

まだ見ていないんだけど、生瀬勝久が槍魔栗三助の名で探偵だった頃の依頼や小ネタ集33連発など、見所満載なので楽しみ。

というか、どうでしょうDVDもまだ見てなかった。

修理に出したメモリーが2週間経とうとしているのに、まだ戻ってこないからノートが重くて重くて。。。

Posted by 向かうところ手品師 at 2006年07月14日 23:11
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/313

コメント
コメントしてください




保存しますか?