2006年06月28日

●帰還

先週大破した眼鏡が、新調して出来上がる。

掛け心地はまずまず。

緊急避難的に使用していた視力検査対策用に比べて、しっくりくる。

ひょんなことから、しばらくご無沙汰だった東京、そして新宿に行く機会が増えた。

そういや、もうすぐ戻ってくるはずのノートPCだが、本体自体はマザーボードの交換で47250円也。。。これだけでもキツイのに、増設メモリに不具合があったとか。これは保障期間内のはずなんだけど、レシートが見つからない。。。

とりあえず、戻ってきたら、購入した新宿のヨドバシカメラに持っていかなくてはならないことに。

増設メモリはバッファローなのだが、外付けハードディスクが初期不良で交換、USBメモリも2個のデータが吹っ飛んだ。ということで、これで4回目の不良。

やっぱり、ダ○ル○なのか…。

Posted by 向かうところ手品師 at 2006年06月28日 23:14
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/297

コメント
コメントしてください




保存しますか?