2006年03月10日

●目指せ頂点

スポニチ大会準々決勝(弘さん情報)

JR九州  100000001=2
シダックス11000010X=3

7大江
6藤澤
8中村
4佐藤
3松岡
5高阪
2坂田
D芦沢→HD森脇
9徳山

P上田(7回)-加納(1回)-森福(1回)

シダックス2年連続でベスト4進出!

先発上田が7回2安打1失点の好投。1失点もHRによるものだから、危なげ無しといったところか。去年の日本選手権前あたりから、先発起用されているが、なかなか安定感のあるピッチングを見せている。逆にリリーフの森福が連打と犠牲フライで1点取られたのが不安。

「大きな大会で完投、完封、ノーヒットノーランをやってみたい。」(ノムさんの秘蔵っ子「魅せる野球を」

という、目標のためにもリリーフで結果を出して欲しい。ただ、始まったばかりだけど、今シーズンは先発起用がないのが少し気になる。単純にストッパー固定ならいいんだけど。

打線は大江が同点HRと勝ち越しタイムリーと絶好調。

さて12日は、準決勝、決勝のダブルヘッダー。去年はあと一歩のところで逃した優勝をぜひ。で、

「ワシが辞めるとすぐ優勝するな」

なんて辛口祝福コメントを頂いちゃいましょう。

Posted by 向かうところ手品師 at 2006年03月10日 23:40
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/173

コメント
コメントしてください




保存しますか?