2006年02月24日

●やっぱり、イナバ・・・

荒川静香が金メダル獲得。

いろいろ報道を見る限り、

「覚悟に勝る決断無し」

というところか。

直前に使用曲を変える。たとえ得点に結びつかなくても、イナバウアーを入れる。かなり勇気の要る決断。大きく裏目に出るかもしれない。でも、自分が納得できる最高の演技をするために覚悟を決めた。

みごとに、最高の結果を生み出した。

ぐっじょぶといえば、帰りに薬局でのど飴を買ったら、レジで店員さんが、

「申し訳ありません・・・賞味期限がきれてまして。少々お待ちください」

と。たしかに、2006年1月になっていた。まったく気付かず、レジに持っていった。出しといた店の商品管理もどうかと思うが、店員さんも良く気づいたもんだ。

Posted by 向かうところ手品師 at 2006年02月24日 23:11
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/156

コメント