2006年01月26日

●ナイスキャラ

ナイトスクープの「ノロシを上げたい!!」をみた。

確かに微妙な内容。「狼の糞で煙を上げること」が依頼だから、仕方ないんだけど。

この依頼で、なんで千田さんのところに話がいったのかは良く分からない。『烽の道』の佐原真さんの原稿に紹介されている上げ方を図解して糞集めしただけだから、なんとももったいない。もっと、戦国の城とのろし台の関係を聞きたかった。そもそも狼の糞を使ったこと自体、どうも話が先行して、実効性も疑問だし。まだまだ検討の余地がある。千田さんも「正しいです」といったあとに、「そういわれています」と続けてる。VTRのあとに、ちゃんとしたフォローもなかったから、本当に時期を見て再挑戦するのかな。

とはいえ、千田さんは糞集めではいい味出してた。頭をぶつけるなんて、軽く天然発揮してくれたし。というか、ご尊顔を拝したのが初めて。ヒゲがちょっとインチキ臭さをかもし出して。。。すいません。

Posted by 向かうところ手品師 at 2006年01月26日 22:28
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/123

コメント
コメントしてください




保存しますか?