2006年01月16日

●「本業」に力を入れときゃよかったのに。

ライブドア強制捜査が入る。

風説の流布による証券取引法違反の疑い。

M&Aと株価による時価総額経営の象徴のような会社にかかった象徴のような容疑なのか。

オン・ザ・エッヂ時代は、IDCのデータホテルやったり、最近も無線LANやったり、「本業」でも面白いことをやっているんだから、こっちに力を入れればよかったのにね。あんまり、マネーゲームに力を注ぐから、この容疑がクロであろうがシロであろう、がこういう事態を招くのだろう。もったいない気もする。

「風説の流布」で一番困るのは、株価の下落なんだけどね。やられたなあ。

Posted by 向かうところ手品師 at 2006年01月16日 23:15
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/113

コメント
コメントしてください




保存しますか?