2006年01月03日

●そつろん

まあ、目処は立った。

結論まで一通り書き上げて、規定枚数は余裕で超した。これから、赤入れと、注の整理をすれば、まあ体裁は付く。

そして「作業」が残るばかり。資料作成ってやつ。これが、難敵。カシミール3Dとにらめっこで疲れ気味。

肝心の結論はと言うと、指導教授からは、最終報告の時点で“とりあえず”OKを貰っている。なぜ、“とりあえず”かと言うと、

「卒論としては十分やけど、せっかくやから、もっと突き抜けた結論だせんか?」(確かこんな感じの関西弁)

と指導教授に言われたから。

多少は発展させたけど、「突き抜けた」結論になったかどうかは不明。

そもそも、最終的には、この研究を2分割して再度提出しなけりゃならない情勢だから、ややこしい。本当は8月のセミナーだけのつもりだったのに。。。

Posted by 向かうところ手品師 at 2006年01月03日 23:21
コメント

……卒業式っていつでしたっけ?

Posted by みやこ at 2006年01月05日 21:59

いつなんでしょう?

Posted by 向かうところ手品師@管理人 at 2006年01月06日 20:32