2005年12月31日

●こういうことまで神経質になることはないんだろうけど。

新年への準備として、来年のカレンダーを掛けようと、家に残っているカレンダー見ると、JR東日本のカレンダーが。そう、やや問題があるあのカレンダー。

1月の写真が雪原を走る羽越本線の「いなほ」

作成したときも、販売したときも、まったく想定していなかった事態。現時点では自然災害という不可抗力ではあるんだけれども、報知の記事だと、

>今後、事故関係者などから苦情が寄せられる可能性もある。

というように、このご時勢どんな言いがかり苦情が来るか分からない。別に騒ぐほどのこともないんだろうけど、なんとも間の悪いことに。

なんでも、オークションにも出品されていて定価以上で落札されることもあるとか。別にオークションに出す気も無いけど。(それこそ不謹慎とか言われそうだし)

Posted by 向かうところ手品師 at 2005年12月31日 20:50
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/97

コメント
コメントしてください




保存しますか?