2005年12月28日

●キター!!

朝、職場にいると、自宅から携帯宛に電話が。電話に出ると、(閉室中だから、出られる)

いきなり、

「今、鉄道警察にいる?」

「いや、職場だけど」と、答えると、

「やっぱり」と笑いながら。

どうやら、たった今家に電話があったらしい。

「鉄道公安のものですが、お宅の手品師さんが、24歳の女性を触りまして・・・」と。

「どの駅でですか?」

と聞くと、ガチャ切りだったそうだ。

ついに、きましたよ。振り込め詐欺。

それにしても、電話番号見りゃ、どこに住んでるか分かるんだから、何駅かきかれたくらいで切るなよ。

清水ミチコの実家を思い出す。
詐「もしもし、オレだけど」
父「(おお、振り込め詐欺だな)どうした?サルヒコかい?」
詐「うん、サルヒコだけど、実は大変なことになって」
父「ウチにはサルヒコなんて子供はおらん!!」

Posted by 向かうところ手品師 at 2005年12月28日 23:42
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/94

コメント
コメントしてください




保存しますか?