2005年12月19日

●ついに、シダックス「OB」に

社会人野球:シダックス次期監督に田中コーチ
シダックス新監督に田中氏 会見で野村前監督もエール

シダックスの田中新監督の就任記者会見がありました。野村さんも同席。最後のご挨拶を。

「タイトルを取れなかったのが心残り。」

とのこと。

またシダックスOBとして尽力することも約束したそうで、はっきりと「OBとして」公言したのって珍しいかも。監督時代の話としてすることはあるけど、ヤクルトも、阪神もそこまではっきりと「OB」と言うことは少ない。最終所属球団の西武も、ロッテもあまりOBとしての発言はほとんどしない。南海はいわずもがな。

やっぱりシダックスの3年間は良かったんですね。今こうやって楽天の監督へ就任するのも志太会長の友情があってのことだから、思いもひとしおなのでしょう。

Posted by 向かうところ手品師 at 2005年12月19日 23:47
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/85

コメント
コメントしてください




保存しますか?