2005年11月14日

●ぷちリベンジ

オープン戦
シダックス 3-1 三菱ふそう川崎

そろそろ、日本選手権に向けて最終仕上げとなるオープン戦。都市対抗覇者三菱ふそう川崎相手に接戦をものにする。ここ最近、緊張感のある内容の濃い試合をしているようなので、心強い。
森福が代わりばなにHRを打たれたようだけど、まあ連打を食らったわけでもないし、日本選手権予選や千葉市長杯のピッチングを見る限り大丈夫でしょう。それより加納の方心配。今日は1回無失点のようだけど。
打者ではツギオが勝ち越し2ランを放ち、好調を維持。ようやく、中軸打者として頼もしくなってきました。

シダックス
7宮崎
6藤澤
8中村
4佐藤
3松岡
D座主
5高阪
9徳山
2小山
P武田(5回)→森福(2回)→加納(1回)→上田(1回)

たぶん、日程的に日本選手権前のオープン戦は最後でしょう。(大阪行ってから1試合くらいするかもしれないけど)三菱ふそう川崎、王子製紙は反対のブロックなので、決勝で悲願の都市対抗の借りを返せるかもしれない。集大成を最高の形で見せてください。

そういや、伊豆修善寺合宿行かないのかな?

Posted by 向かうところ手品師 at 2005年11月14日 17:16
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/49

コメント
コメントしてください




保存しますか?