2005年10月17日

●一応、生まれて2度目。

千葉ロッテが逆転勝ちでプレーオフ第2ステージを制した。

これで、31年ぶりの優勝。いやあ~、ホント懐かしい。って、ぜーんぜん、覚えてない。生まれた年なんだから、覚えてるはずが無い。当時の監督は金やん。時代を感じると言うかすごい。

結局ソフトバンクは2年連続であと1勝に泣いた。それも、レギュラーシーズンではあと1勝でアドバンテージを得る5ゲーム差をつけられず、そしてプレーオフも王手をかけながら、敗れ去った。シーズンの戦いだけ見れば、12球団通じても最も強いチームと言っても過言ないほどだったが、勝負強さにはかけていたのだろうか。

盛り上がりと言う点では、千葉ロッテのファンの熱気を見る限り、いい結末だったのかもしれない。

Posted by 向かうところ手品師 at 2005年10月17日 22:16
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/24

コメント
コメントしてください




保存しますか?