2005年11月05日

●まだまだあぶない刑事

午前中に用事があって外出したついでに、「まだまだあぶない刑事」を見に行った。映画に行くのは本当にひさびさ。

ストーリーはネタバレになるから書かないけど、なるほど、そう来ますか。まんまとだまされた。ただ、ドラマで似た展開があったし、エンディングが尻すぼみな感じも無きにしもあらず。でも、小ネタも満載で、濃縮版といった感じで、それなりに楽しませてもらった。続編もまだまだ期待できそうだし、「そろそろあぶない刑事」いや「とうとうあぶない刑事」まで続けてくださいな。

帰りに近くの古書店で、「戦史ドキュメント 川中島の戦い〈上〉関東擾乱―戦雲の予兆」「戦史ドキュメント 川中島の戦い〈下〉龍虎激突―死闘の果て」を手に入れる。上下巻合わせて650円。何度も新本で買おうかどうか悩んでたところ、およそ半額に。結構傷んでいたけど、読むのには差し支えないし、コレクションアイテムではないから問題なし。

Posted by 向かうところ手品師 at 2005年11月05日 22:22
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto2/mt-tb.cgi/1

コメント
コメントしてください




保存しますか?