2004年08月11日

迅速対応

昨日というか今朝方、月末の旅行で泊まるホテルチェーンにメンバーズカードについて問い合わせのメールを送信した。その返信が朝10時ちょっとすぎに来た。だいたい5時間半でのレスポンス。おそらく業務時間を考えると、9時出社か10時出社か分からないけど、朝出社してきて問い合わせメールのチェックをしてすぐに回答をしたことになる。ちょうど1年前にも同じことがこのホテルチェーンであった。こういうスピーディーな対応は好感が持てる。インターネットを使って予約受付などサービスを提供している以上、すばやい対応を利用者側は期待しているからね。

Trackback on "迅速対応"

このエントリーのトラックバックURL: 

"迅速対応"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "迅速対応"

"迅速対応"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •