2004年08月12日

やめる

結局、佐々木は引退するのかしないのか、どっちなんだろう。
ヤクルトケチケチ作戦「先乗り」廃し1千万節約
ヤクルトも堕ちたもんだ。情報収集力が武器だった球団が、経費削減とはいえ、先乗りスコアラーをやめるとは。テレビ見て済むならんて、スコアラーの仕事を馬鹿にしてるとしか思えない。1000万円なら、新人1人とらないとか、いろいろ削減の方法があると思うのだが。「ウチは巨人の次でいい」と名言を残した時代への逆戻りか。

Trackback on "やめる"

このエントリーのトラックバックURL: 

"やめる"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "やめる"

"やめる"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •