2005年05月11日

いよいよ。

今日は教育実習の打ち合わせにいく。

とりあえず、担当科目名は「歴史総合」ということで、世界史と日本史を融合させて理解を深めるというもの。なんだかんだで、ほとんど世界史をやってない身としては、「世界史だけは・・・」という感じなのだが、近代なら何とかなりそう。

ついでに、卒論談義なんかもして、実習明けには二次題目決定というなかでは、いろいろヒントがもらえるかもしれない。

まだ、細かい担当箇所は決まらないが、ぼちぼち下調べをするとしよう。

Trackback on "いよいよ。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"いよいよ。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "いよいよ。"

"いよいよ。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •