2005年05月11日

千両役者は決めるもんですな。

昨日から復帰の古田選手、今日は見事にサヨナラHRを放つ!!さすが。

でも、7対0から追いつかれたのはやっぱりマズイ。。。吉川使いすぎですよん。

「衝突事故」の赤裸々ストーリーが、S女史からの冷たい突込みを受けながら、続編公開に。女医登場ということで、

羞恥プレイか!?

と期待させたが、軽快な男性医師登場という肩透かしな展開で幕を下ろす。ブログネタの確保のためではないだろうが、交流戦をスタンド観戦して、サインの押し売りを敢行したそうな。こんどからユニホーム着て応援しようかな。(シダックスの試合で、ノムさんのレプリカ着てたら、サッチーがサイン押し売りしてくるかな?)

そんな古田ブログの最後に、驚きのウンチクが。

>プロ野球選手を10年続けるとどの球場にもただで入れるんです。

知らなかった。20年続けると、お金がもらえるとかないのかな。

Trackback on "千両役者は決めるもんですな。"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"千両役者は決めるもんですな。"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» そんな押し売りならされたいファン大多数

  • 2005年05月12日 15:26
  • from sakura+web-annex

わー(ノ´▽`)ノ ==== ┻━━┻ わー(ノ´▽`)ノ ==== ┻━━┻ わー(ノ´▽`)ノ ==== ┻━━┻ わー(ノ´▽`)ノ =... [続きを読む]

Comment on "千両役者は決めるもんですな。"

"千両役者は決めるもんですな。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •