2005年05月10日

地味にやってたのね。

オープン戦(5/9)
シダックス 8X―7 住友金属鹿島

9大江
3森脇
5松岡
4佐藤
D入江
2坂田
7徳山
8宮崎
6大房
P森福

オープン戦は告知が無いから、なかなか追いきれない。サヨナラ勝ちで、うちゃったとのこと。スタメンでは、引き続き中村欠場に加え、藤澤温存(途中出場した模様)でも、打線の調子はいいようだ。その代わり、失点の多さがやはり目立つ。投手陣が打たれているのもあるが、どうも守備にも細かいミスがある様子。そろそろ立て直しをしないと、このままでは第1代表での出場は厳しい。

Trackback on "地味にやってたのね。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"地味にやってたのね。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "地味にやってたのね。"

"地味にやってたのね。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •