2005年04月01日

毎年恒例です。

4月1日といえば、この企画「イソプレスうぉっち」。というか、0:00にアップするとはね。マメだね。素敵だね。

まだ全部見てないけど、いきなりやられました。

信濃前司行長、「平家物語」で一ノ谷の平家本陣に脆弱性が存在することを公表

そう来たか。確かに脆弱性だ。これはいろいろできるぞ。次は「関ヶ原の合戦で、西軍にセキュリティーホールが見つかる」「江戸幕府、家康の後継将軍、秀忠を発表」とか来るか。うーん、失敗した。なにかネタ作ればよかった。

Trackback on "毎年恒例です。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"毎年恒例です。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "毎年恒例です。"

"毎年恒例です。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •