2005年02月08日

なんだ、TBSだとばっかり思ってたのに

やるねえ、ほりえもん。

まさか、ライブドアがニッポン放送の筆頭株主に行くとはねえ。

前々から、「メディアを買う」とか、「次にプロ参入するなら、親会社ごと買う」なんて、言ってたから、ずーっとTBS狙いだと思っていた。確かに、横浜の株主だし、「子会社」のフジテレビはヤクルトの株主なんだよね。こっちだったか。

それにしても、いろいろやるなあ。おもしろすぎ。

でも、ほりえもんはなんだかんだ言っても、嗅覚はすごいからねえ。上手いこと危険を回避してるんだよね。パートナーの手を切るのも才能の1つ。ザリガニさんの松島君みたいなことにはならなかったというのは、やっぱりセンスがある。

せっかくだから、社長日記にトラバしてみる。肝心のこの件の日記じゃないけど。

Trackback on "なんだ、TBSだとばっかり思ってたのに"

このエントリーのトラックバックURL: 

"なんだ、TBSだとばっかり思ってたのに"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "なんだ、TBSだとばっかり思ってたのに"

"なんだ、TBSだとばっかり思ってたのに"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •