2005年02月08日

なかなか手ごわいぞ。

蔵書点検は2日目に。

新しいバーコードリーダーせいで、やっぱり大きくペースダウンしている。エラーは減ったんだけど、このペースダウンは結構痛い。もろもろの事情で、一通りの作業(スキャン、チェック、捜索)を18日までには終えなくてはいけない。さすがにここまでかかることはないだろうけど。

昨日ショックだった足の疲れは、今日は出なかった。結局、気疲れのせいだったのか。

Trackback on "なかなか手ごわいぞ。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"なかなか手ごわいぞ。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "なかなか手ごわいぞ。"

"なかなか手ごわいぞ。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •