2005年02月09日

とりあえず、先は見えてきた。

蔵書点検はなんだかんだで、先が見えてきた。明日でスキャンはほぼ終わる見込み。スキャンは、去年は3日だったけど、リーダーの読みが悪いので、今年は4日くらいという読み自体は間違っていなかった。週明けには照合と捜索に取り掛かれる。明日は、照合の準備があるから、自分はスキャンをどの段階ではなれて、どう割り振るかを考えねば。

ただ、相変わらず、優先順位の分からない人がいたりする。いきなり、今やらなくてもいいことを明日やろうとしたりする。現在優先順位は、蔵書点検作業の完了。スキャンの終了が見えてきても、照合、捜索が残っている。一連の作業をきっちり終わらせることがまず第一。新人に存在感見せたいのは分かるけど、その作業は再来週からで十分。

Trackback on "とりあえず、先は見えてきた。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"とりあえず、先は見えてきた。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "とりあえず、先は見えてきた。"

"とりあえず、先は見えてきた。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •