2004年10月28日

野球界のおける「犯罪者」ですよ。

明大の一場が謝罪会見を開いていた。
よく分からないのが、なんでこの人が「かわいそう」なのか?
読売だけならいいよ。同時に横浜、阪神からも受け取っている。しかも、自由枠契約内定の順が、もらった額の大きい順。悪質他ならない。
今までだって、裏金もらっている選手がいたから?GのTとかUとかNとか。たまたまばれてかわいそう?でもそれは理由にならないだろう。「ほかの人もやっている」なんてガキのいいわけじゃああるまいし。
しかも後見人とか言う明大の元総監督の別府なる人物はこの期に及んで、日ハムに入れてやりたいとか、まだ選ぶ側に立っている。「なんで蒸し返すんだ」とも言ってるし。犯罪者が逮捕後に余罪を追及されて、「一度逮捕されたんだから、蒸し返すな」と言ってるのと同じ。
少なくとも、今回のドラフトではいるべき人間ではない。プロ側も取ってはいけない人間。どうしても、社会人野球でも草野球でもやりながら、「謹慎」期間をおくべき。なにがなんでも、今年のドラフトで入ると言うのなら。最低保障年俸、契約金無しくらいでないと、示しが付かない。ぜひとも指名しないでいただきたい。

Trackback on "野球界のおける「犯罪者」ですよ。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"野球界のおける「犯罪者」ですよ。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "野球界のおける「犯罪者」ですよ。"

"野球界のおける「犯罪者」ですよ。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •