2004年10月27日

つくづく実感。

結局よく分かったのは、「自分の身は自分で守る」「人は人、自分は自分」ということですな。
とりあえず、今後は他人には1ミリも期待はしないし、アテにもしない。そして、こちらも必要最低限のことしかしない。
これに尽きる。

やる気が無いくせに、文句は一人前に言う。でもって、代わりの考えが無い。ただ言うだけ。言い訳の知恵だけ身につけてどうするんだか。

Trackback on "つくづく実感。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"つくづく実感。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "つくづく実感。"

"つくづく実感。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •