2005年08月02日

とりあえず、正直者になるらしい。

「Opera 8.10 Preview 2」ではデフォルトUser Agentが「Opera」に

次期バージョンのOPERAから初期設定は「OPERAとして認識させる」になるようだ。つまり、いまいちよく分からなかった「OPERAをIEとして認識させる」という設定が、デフォルトではなくなることに。記事を読む限り、さほどアクセス解析の面では効果的な設定変更ではないようだが、それなりの意味を持っているんだ。なんとも複雑。でも、Mozillaとして認識させるの役割ってなんなんだろう?

それにしても、記事を読んでいると最後の署名を見なくとも、青木大我氏の記事だと言うのが分かる文体だ。明らかに、ほかのWATCHの記事とは文体が違うんだよね。

Trackback on "とりあえず、正直者になるらしい。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"とりあえず、正直者になるらしい。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "とりあえず、正直者になるらしい。"

"とりあえず、正直者になるらしい。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •