2005年05月26日

潰し合いではないだろうが。

Netscape 8をインストールするとIEのXML機能に異常

ネスケ入れようかと思ってたけど、危ない危ない。(って、IEほとんど使ってないし)FireFoxでは問題なかったということは、余計な機能を盛り込んだということか。にしても、関係ない別のソフトのレジストリを書き換えるのはイカンでしょう。せっかくの10周年記念にヘタ打ったなあ。

まあ、しばらくはOPERAで行こう。といっても、いつ8にバージョンアップするかなんだけど。ほりえもん待ちしててもしょうがないし。

Trackback on "潰し合いではないだろうが。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"潰し合いではないだろうが。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "潰し合いではないだろうが。"

「うわ、そんなのあるの!?」とこれ読んで知りました。こんばんは。
私もIEは使わないんだけど、IEに影響がある→Windowsにもなにかありそう、という気がしてイヤだなぁ……。
Firefoxをしばらく使ってみたんですが、画像や何かを保存するとき、フォルダ開くのにショートカットを使えないのが正直かなり面倒;;
結局ネスケ7.1を使っていたりします……。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •