2005年04月30日

一区切り

本日は、総会&大会。

2年前の宿題をようやく出した。少し肩の荷が下りた。でも、出してからが勝負なんだけどね。まあ、卒論もあるし、ひとまず区切りということで。

財団法人大阪府文化財センターの江浦洋さんの記念講演「大坂城大手口前出土の堀の状況」は面白かった。IT系シンポジウムによくあるようなパワーポイントを活用した見事なプレゼンテーション。関西人らしく要所要所にくすぐりを入れてのトークで、90分があっという間に終わった。もう一度、聴きたい講演。こういう発表が出来るようになりたいものだ。宿題も出したことだしね。

Trackback on "一区切り"

このエントリーのトラックバックURL: 

"一区切り"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "一区切り"

"一区切り"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •