2005年04月29日

想定の範囲内だろうに。

楽天は西武のお粗末さに助けられて、連敗をストップさせたものの、ドタバタ続き。こらえ性の無いオーナーの現場介入が、混乱を招いているだけだが。だいたい想定の範囲内の弱さだろうに。

大して野球に興味が無かったのに、ライブドアつぶしのために担がれて、適当に選んだGMに責任取らせて、いやはや。決意の丸刈りもいいけど、どうみてもヤ○○。。。サッカーでも、失敗してるんだから、いい加減スポーツには向かないことに気づけよ。

Trackback on "想定の範囲内だろうに。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"想定の範囲内だろうに。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "想定の範囲内だろうに。"

"想定の範囲内だろうに。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •