2005年03月25日

専門家の僕に言わせれば、、、

しぇ~!!

ですな。違うって!!(また同じ手を使うか)

何かといえば古田ブログのフィギュアのジャンプの見分け方。「写真のミッキーのジャンプの種類は?」という質問の回答。だって、わからへんねん。でも、トラバしたかったとです。ただ、それだけです。(方言メチャメチャ)

それにしても、フィギュアの中継を見ると、アナウンサーが良く見分けるなと感心する。そして、司会は国分太一でよかったのか?という大いなる疑問を抱く。

最後に、日本人ってジャンプ得意だよね。でも、芸術点で負けるというのは、やっぱり、♪か~なしいね、悲しいね、悲しいね(by渡辺美里)

Trackback on "専門家の僕に言わせれば、、、"

このエントリーのトラックバックURL: 

"専門家の僕に言わせれば、、、"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "専門家の僕に言わせれば、、、"

"専門家の僕に言わせれば、、、"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •