2005年03月25日

うーん、、、2連敗か。。。

シダックス 4-5 JR東日本

スポニチ大会に続いて、決勝2連敗かあ。いままで、相性は良かったんだけどな。JR東日本が強くなったのか、ふがいないのか。どっちもなのかな。今日もエラーの失点が尾をひいてるし。いずれにしても苦手意識ができるのは良くない。都市対抗の東京都予選でも、間違いなく当たるし。代表枠は余裕があるから、第1代表じゃなくてもいいんだけど、組み合わせ次第では、初戦とかで当たって負けたりすると、日程がきつくなるからね。

おまけとしては、三菱ふそう川崎が活動再開。公式戦初戦は、15残塁のチグハグな攻めも相模原クラブを10-0の6回コールドで下したそうだ。NHKの関東地方のニュースで、やってた。ニュースバリューがあるんだねさすがに。

Trackback on "うーん、、、2連敗か。。。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"うーん、、、2連敗か。。。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "うーん、、、2連敗か。。。"

"うーん、、、2連敗か。。。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •